今もまだ造っています(^^)

 

私が粘土でお花を造り始めたのが

27歳の時でした

親戚のお姉さんが粘土でお花を造って

飾ってあるのがステキで♪

それがきっかけで教室を探し

習い始め、教授免許の資格まで取り

数えきれないほどの数々の作品を造ってきました

 

お花に囲まれると幸せな気分なんです(^^)

 

物を作る事が元々好きなんですね~

幼い頃は編み物したり、洋裁をしたり・・・

出来上がった時の喜びがたまりません(^^)

 

細かい作業が大好きなので

今も、造り続けています

 

いぎあ☆すてーしょんのお店にも

私の作品が数々飾ってありますよ(^^)

 

昔に造って余っていた

ミニ薔薇とデンドロビュームの

色を塗り直し

シンプルな時計に付けてみました

IMG_7240

可愛いでしょっ(^^)・・・(自己満足)

 

そう・・・

自己満足の世界です^^

好きな物に囲まれていると

幸せ度が増すそうです

あなたは幸せ度を増す為に

何に囲まれたいですか?(フフフッ)