小走りをすると息切れするあなたへ(・・;

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

私の望みは

世界中の多くの人々を笑顔にする事です

 

幸せな方は沢山いらっしゃいますが

どこかしらの痛みや悩みに耐えていて

満面の笑みになっていない方がほとんどではないでしょうか?

 

例えば

電車に小走りして乗った時の息切れ

信号を渡る時に小走りした時の息切れ

階段を上った後の鼓動が収まらないetc…

 

まさかと思っているかもしれませんが

IMG_6761

 

あなたは隠れ貧血ですよ

血液検査で貧血ではないという結果が出てたとしても

それは血液中のヘモグロビンの値です

女性が大事なのは貯蔵鉄(フェリチン)ですよ

貯蔵鉄は肝臓に貯蔵されています

女性にとってとても大事なんです

毎月の月経で大量の鉄分を使っているからです

疲れやすい、疲れが取れない

頭痛がある顔色がさえない

クマやクスミが目立っているなどの症状は

紛れもなく鉄欠乏です

 

私がお勧めしているのは

ヘム鉄+ビタミンC+アミノ酸の摂取です

鉄の吸収を良くするためのビタミンC

赤血球の膜を強化する為のアミノ酸

 

鉄は赤血球の中で運ばれます

膜が弱いとはじけてしまいせっかくの鉄が流れて

運べなくなってしまうのでアミノ酸も必須ですよ

お肉やお魚から鉄を摂るのが難しい方は

サプリメントの摂取をお勧めしております

因みに私が愛用しているサプリです(ピューリタンズ プライド)

 

実は私も5年前

息切れや動悸の症状があり

心臓に問題があるのではないかと思っていました

ところが

いぎあ☆すてーしょん大阪本店の院長先生に

鉄欠乏を指摘頂き

ヘム鉄+ビタミンC+アミノ酸の摂取を

朝昼夜続けた結果

2週間で息切れ、動悸の症状は改善されました

今もずっと続けて摂取しています(^^)

検査する事に抵抗ない方はフェリチンの値を

調べて頂いても良いですね^^