不眠症の薬をやめたいと思っているあなたへ

ぐっすり寝れたらすっきりしそうなんだけど・・・

 

寝つきが悪いとか

やっと寝たのにちょっとの物音で目が覚めてしまうとか

眠った感じがなく、朝の目覚めが悪いとか

お昼間やたら眠いとか

ですよね

 

体の不調や環境の変化、精神的なストレスや心の病

アルコール、薬のせいかもしれません

 

もうひとつあるんです

それは

筋肉のロック(拘縮)が原因で眠れないんです

精神的なストレス、悪い姿勢などで

筋肉はロックしてしまいます

筋肉のロック(拘縮)が起こると

交感神経が興奮するので(遠足の前夜寝れない子供状態)

寝つきが悪くなったり、眠りが浅くなるので

スッキリした朝を迎える事ができません

お医者さんに相談しても

安定剤や睡眠薬を処方されるだけで

根本的な解決になりませんよね

 

筋肉のロックを解消してあげると

自律神経のバランスが整い(副交感神経が働くべく時間に働いてくれます)ますので

ぐっすり眠れて、朝スッキリ起きる事ができます

 

筋肉のロックとは

急激な力、長時間の無理な体勢、ストレスなどで

筋肉が硬く拘縮してしまいます

moresyusyuku

それは

筋肉の防御システムが働いたからなんです

筋肉に多大な負荷がかかると

筋紡錘が「体を守る為に縮め!」と信号を出すんです

そして  出し続けるんです

これは自然に元に戻る事はありません

やっかいですよね

でも安心して下さいね

これを解除する方法があるんです

ミオンパシーです

ロックした筋肉を一番良い状態で90秒キープした後

scs

ゆっくり力を抜いたままでもどします

modosu

すると、筋紡錘は「もう大丈夫、縮まなくてもいいんだ」

防御しなくていいから「縮め!」という信号を出さなくなり

硬くなっていた筋肉は元の様に伸び縮みする正常な筋肉に

なってくれるんです

normal

 

私達いぎあ☆すてーしょんのミオンパスは

独自のミオンパシーの手技でこのロックした筋肉を

解除していきます

 

シンプルで優しい安全な手技なので妊婦さんでも安心して

受けていただいています

 

あなたはベットの上でリラックス

私がロックした筋肉を触りますので

痛いかどうかを教えてください

私が痛く無くなる体勢にもっていきますので

痛く無くなったか教えて下さい

そのまま90秒キープします

私がゆっくり戻しますので力を抜いたままリラックスしていて下さい

ただそれだけです

簡単でしょ

唯一 整形外科医が認めた整体ミオンパシーです

 

私の願いは

全ての人達が笑顔で幸せに暮らせたらどんなに素敵か

いつも思っています

物事のとらえ方、健康な肉体で人生は変えられます

自分の体を根本から良くするのは

自分しかいないんです

もう我慢しなくてもいいんですよ♪

 

ちなみに

ミオンパシーの施術を経験された方はほぼ今まで全員

「昨日は有難うございました。メチャクチャ良く寝れました」

とメールをよく頂きます

私ももちろん経験してますが、本当によく眠れるんです(爆睡)

施術を受けた日は死んだように寝ています(笑)

 

あなたの不眠の原因が筋肉のロックかもと思われたなら

いぎあ☆すてしょんへご予約下さい

 

明るい未来があなたを待っています♪(^o^)♪

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

0797-24-2261

院長 吉井

 

お読み頂き誠に有難うございますm(_)m

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら