小走りをすると息切れがするあなたへ

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

私の望みは

 

世界中の多くの人々を笑顔にする事です

 

幸せな方は沢山いらっしゃいますが

どこかしらの体の痛みに耐えていて

満面の笑みになっていない方がほとんどではないでしょうか?

 

例えば

ちょっと走っただけで息切れがする

IMG_6440

階段を上ると心臓の鼓動がドキドキするあなた

心臓の病気じゃないかと心配になっていませんか ?

 

それは

鉄欠乏の症状なんですよ

女性は鉄分が沢山必要なんですね

だいたい一日に豚肉だと400g程度食べないと

いけない事になります(・・;

 

私はサプリメントの摂取をお勧めしております

 

ヘム鉄のサプリメントです

それと

鉄の吸収を良くする為に

ビタミンCのサプリメント

赤血球の膜を強化するために

アミノサンのサプリメント

これだけは女性には必要不可欠でしょう

 

鉄は

ヘモグリビン     70%

ミオグロビン     5%

ヘモジデリン、フェリチン     25%

とあります

 

毎日の生活では一日1mg失い

女性は1回の生理で45mlもの血液を

失ってしまいます

常に鉄は足りない状態の方がほとんどなんですよ

 

肩凝り、腰痛、股関節の痛みなど

筋肉のロックの多い方

筋肉ロックの解除しずらい方々は

鉄欠乏の方がほとんどなんです

一日に必要な鉄の摂取量は12mg

体内で吸収されやすいヘム鉄を

心がけて食べる様にすればよいですね

 

ヘム鉄は

牛肉、豚肉、鶏肉、魚

そして

鉄の吸収を良くする為にビタミンCの果物やお野菜

も一緒に食べる様にすれば良いですね

 

筋肉がロックしにくい体は

良質な睡眠、栄養、ストレスのない生活です

筋肉がロックしにくい体造りを

めざしたいですね(^^)