患者さんの声8

自分では感じてなかったような部分が悪かったりして

驚きました。

体が楽になりました。

首が痛かったのが、

終わったあとは

全然痛くなくなりました

 

廣岡

 

腰痛、肩こり、首こり

の施術をさせて頂きました

リラックスされて眠そうでした(笑)

筋肉を緩める事により

副交感神経が優位になりますので

みなさん眠くなるんです

今夜はぐっすりねむれますよっ

素敵な夢が見れますように・・・

 

あなたも肩こり、首こりが辛いなら

ミオンパシーを経験してみてはいかがですか?

驚きの嬉しい笑顔を取り戻せますよ(笑)

 

私の願いは

全ての人達が笑顔で幸せに暮らせたらどんなに素敵か

いつも思っています

物事のとらえ方、健康な肉体で人生は変えられます

自分の体を根本から良くするのは

自分しかいないんです

もう我慢しなくてもいいんですよ

 

あなたも筋肉がロックしてるかもと思われたなら

いぎあ☆すてしょんへご予約下さい

 

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

0797-24-2261

明るい未来があなたを待っています

院長 吉井