患者さんの声

施術が終わったら期待以上に体が軽くなっていて

驚きました

今まで通っていた接骨院とは違って、

痛みのない施術で気持ちが良かったです

お店の雰囲気もすごく素敵で、先生も気さくな方で

これからも通わせて頂こうと思いました

ありがとうございました(ハート)

スカートがゆるくなり痩せた感覚になりました(嬉しい)

内田 光代

 

 

肩こり緩和の為の施術と

ランナーさんの為の施術をさせて頂きました

施術が終わるとスッキリ爽やかで素敵な笑顔になってらっしゃいました

私はこの笑顔をみるのが大好きです

 

あなたも肩こり、首こりが酷いなら

ミオンパシーを経験してみてはいかがですか?

驚きの嬉しい笑顔を取り戻せますよ(笑)

 

私の願いは

全ての人達が笑顔で幸せに暮らせたらどんなに素敵か

いつも思っています

物事のとらえ方、健康な肉体で人生は変えられます

自分の体を根本から良くするのは

自分しかいないんです

もう我慢しなくてもいいんですよ

 

あなたも筋肉がロックしてるかもと思われたなら

いぎあ☆すてしょんへご予約下さい

 

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

0797-24-2261

明るい未来があなたを待っています

院長 吉井