自律神経のバランスが整うミオンパシー♪

自律神経のバランスが崩れると

ソワソワして落ち着きがなくなったり

倦怠感があったり、疲れやすかったり

イライラして落ち込んだりetc・・・

 

人によって症状はさまざまです

自分ではコントロール不可能です

IMG_2145

 

交感神経と副交感神経のバランスが乱れると

様々な体の不調が起きてしまいます

 

女性の場合

ホルモンバランスが崩れて

自律神経のバランスが乱れる事は多々あります

 

他の原因の一つに

筋肉のロック(拘縮)によるものがあります

筋肉がロックしていると

まず力を抜く事が難しいですね

リラックス出来ないんです

そして

副交感神経も働きが悪くなっていますよ

 

筋肉が拘縮している訳ですから

これもコントロール不可能なんですね

 

筋肉のロックを解除すると

筋肉はふわふわの柔らかい筋肉になるので

副交感神経がきちんと働いてくれます

リラックス出来る様なり

よく眠れる

疲れがとれる

倦怠感が無くなりますよ

 

いぎあ☆すてーしょんは

世界新唯一の整体ミオンパシーの手技で

筋肉のロックの解除をしていきます♪

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら