横向きで寝ると骨盤や太ももの側面が痛いあなたへ(;;)

仰向きで寝るのが辛いので

横向きで寝てみると

骨盤の側面や太ももの側面が痛いあなた

 

仰向きで寝れないのは

大腰筋がロック(拘縮)しているのが原因ですよ

四つんばいになると楽になりますよね?

試してみてください

大腰筋がロックして伸びなくなっていると

お腹を丸めると楽になりますよ

 

IMG_1069

 

横向きで寝て骨盤や太もものの側面が痛いのは

大腿筋膜長筋、腸脛靭帯がロックしている事が原因ですよ

 

脚をカエルの様に外側に曲げると楽になりますよ

大腿筋膜長筋や腸脛靭帯がロックして伸びなくなっていると

カエルの様な姿勢で楽になりますよ

 

IMG_2146

楽になっても

根本的に良くなったわけではありません

1度ロックした筋肉は自然と元に戻る事はないんです

 

でも心配いりませんよ(^^)

 

いぎあ☆すてーしょんは

世界新唯一の整体ミオンパシーの手技で

筋肉のロックの解除をしていきます♪

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら