膝蓋軟骨硬化症はミオンパシーで改善可能ですよ♪

お膝の痛みと

引っかかるような感覚

お膝のお皿がずれているような

気持ちの悪い感覚です

 

何が起こっているのかと言いますと

 

お膝のお皿と 太ももの筋肉、腱、靭帯

の動きに異常が起きていますよ

 

異常とは

 

筋肉、腱、靭帯がロック(拘縮)して伸びない縮まなくなっています

fullsizer

 

私達の筋肉、腱、靭帯は伸び縮みするのが当たり前なのですが

 

お膝に負担の掛かる運動量が多かったり

お膝の怪我の経験があったりすると

 

お膝周りの筋肉、腱、靭帯がロックしてしまうんです

 

ロックしてしまった筋肉、腱、靭帯は

伸びる事も、縮む事もできません

 

まるで

車のシートベルトが固まった時の様に・・・です

 

1度ロックした筋肉、腱、靭帯は自然と元に戻る事はありません

 

でも心配いりませんよ(^^)

 

いぎあ☆すてーしょんは

世界新唯一の整体ミオンパシーの手技で

筋肉、腱、靭帯のロックの解除をしていきます♪

 

私の望みは笑顔で幸せな人を増やす事です

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

あなたはベットの上でリラックス

私がロックしたお膝周りの筋肉、腱、靭帯を触りますので

痛いかどうかを教えてください

私が痛く無くなる体勢にもっていきますので

痛く無くなったか教えて下さい

そのまま90秒キープします

私がゆっくり戻しますので力を抜いたままリラックスしていて下さい

ただそれだけです

簡単でしょ

 

整形外科医が認めた世界唯一の新整体ミオンパシーです

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら