膝蓋骨不安定症はミオンパシーで改善♪

お膝が不安定で時々痛むあなた

階段を下りる時、特に不安定な感じがして

気持ちが悪いですね?

お皿がずれているような感覚ではないですか?

 

それは筋肉や靭帯がロックした事 が原因ですよ

 

*事故や転倒、打撲は筋肉や靭帯をロックさせてしまいます

*加齢で年齢と共に少しずつ筋肉ロックが広がってしまっていたり

します

 

元々は真っ直ぐな脚だったのが

O脚やX脚に変化してしまっているあなたは

脚の筋肉や靭帯がロックした結果の変形ですよ

 

お皿の周りには沢山の筋肉や靭帯が付いています

お皿周りの筋肉や靭帯がロックしていると

お皿が正常な位置からずれてしまって

お皿が偏ったままになってしまいます

偏ったままだと骨の収まりが悪くなるので

不安定さや違和感を感じてしまいますよ

fullsizer

 

1度ロックした筋肉や靭帯は自然と元に戻る事はありません

 

でも心配いりませんよ(^^)

 

いぎあ☆すてーしょんは

世界新唯一の整体ミオンパシーの手技で

筋肉や靭帯のロックの解除をしていきます♪

 

私の望みは笑顔で幸せな人を増やす事です

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

あなたはベットの上でリラックス

私がロックした脚やお皿周りの筋肉や靭帯がを触りますので

痛いかどうかを教えてください

私が痛く無くなる体勢にもっていきますので

痛く無くなったか教えて下さい

そのまま90秒キープします

私がゆっくり戻しますので

力を抜いたままリラックスしていて下さい

ただそれだけです 簡単でしょ

 

整形外科医が認めた世界唯一の新整体ミオンパシーです

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら