開脚ストレッチをしてから歩けなくなったあなたへ

「誰でも開脚できる様になる運動」

みたいなのをやってから

脚が痛くて

歩くのが辛いあなた

それは

脚の筋肉が極度に引き伸ばされれ

筋肉ロック(拘縮)してしまった結果ですよ

筋肉には筋紡錘が巻き付いていて

筋肉に危機があると

筋肉を守る為に「縮め!」

信号を出します

すると

伸び縮みしていた筋肉は

まるで車のシートベルトが動かなくなった時のように

カチッと固まり、伸び縮みしなくなってしまいます

伸びない筋肉を伸ばそうとすると

痛みがでるんですよ

歩く度に筋肉が伸ばされて痛いんです

その信号は一度出すと何十年もずっと出し続けるんですよ

IMG_2019

1度ロックした筋肉は自然と元に戻る事はありません

 

でも心配いりませんよ(^^)

 

いぎあ☆すてーしょんは

世界新唯一の整体ミオンパシーの手技で

筋肉のロックの解除をしていきます♪

 

私の望みは笑顔で幸せな人を増やす事です

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

あなたはベットの上でリラックス

私がロックした筋肉を触りますので

痛いかどうかを教えてください

私が痛く無くなる体勢にもっていきますので

痛く無くなったか教えて下さい

そのまま90秒キープします

私がゆっくり戻しますので

力を抜いたままリラックスしていて下さい

ただそれだけです 簡単でしょ

 

整形外科医が認めた世界唯一の新整体ミオンパシーです

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら