生理痛の痛み止め薬の依存から抜け出したいあなたへ

生理の時、痛み止めを常に持ち歩いているけれど

本当は飲みたくないあなた

単純に痛みが無くなれば飲まなくてすみますね

 

どうして生理痛が起きているのか?

 

一つは

お腹の中にある筋肉(腸腰筋)が

ロック(拘縮)している事が原因です

FullSizeR

 

筋肉は通常、伸びたり縮んだりしますよね

 

ロックしてしまった筋肉は

太く、硬く、短くなってしまって

伸び縮みしなくなっていますよ

 

太く、硬く、短くなった大腰筋がドン!

お腹の中にあると

子宮の収縮運動が妨げられ

生理痛が起きてしまいます

 

腸の動きも悪くなっていますよ(便秘や下痢)

 

1度ロックした筋肉は自然と元に戻る事はありません

 

でも心配いりませんよ(^^)

 

いぎあ☆すてーしょんは

世界新唯一の整体ミオンパシーの手技で

筋肉のロックの解除をしていきます♪

 

私の望みは笑顔で幸せな人を増やす事です

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

あなたはベットの上でリラックス

私がロックしているあなたの筋肉(トリガーポイント)を触りますので

痛いかどうかを教えてください

私が痛く無くなる体勢にもっていきますので

痛く無くなったか教えて下さい

そのまま90秒キープします

私がゆっくり戻しますので

力を抜いたままリラックスしていて下さい

ただそれだけです 簡単でしょ

 

整形外科医が認めた世界唯一の新整体ミオンパシーです

 

腸腰筋のロックを解除すると

子宮の動きは良くなり、生理痛が無くなりますよ

太くて硬く短くなっていた大腰筋が

伸び縮みするのですから

腸の収まりもよくなり

ぽっこりお腹もスッキリお腹に変身しますよ(^^)

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら