交通事故の後遺症(体が痛い)を持つあなたへ

交通事故にあって怪我は良くなったのに

痛みや痺れが残ったままで辛いあなた

 

たとえば

ムチウチ(首が動かない、動かすと痛い)

関節の機能障害(関節が動かし難い、動かすと痛い)

背中が痛い、脇腹が痛い、

etc・・・です

IMG_0949

 

事故の衝撃はすごいんですよ

 

後遺症があるあなたは事故の時の衝撃に耐えて

筋肉がギュっとロック(拘縮)してしまったんですね

 

健康な筋肉は伸び縮みしますが

ロックしてしまうと

伸びない縮まない筋肉になってしまいます

 

事故等の強い衝撃に耐えた筋肉は

極度にロックしてしまうので

 

じっとしていても痛みが起きていたり

体を動かす度に痛みが起きたり

関節に痛みがあったりしますよ

 

1度ロックした筋肉は自然と元に戻る事はありません

 

でも心配いりませんよ(^^)

 

いぎあ☆すてーしょんは

世界新唯一の整体ミオンパシーの手技で

筋肉のロックの解除をしていきます♪

 

私の望みは笑顔で幸せな人を増やす事です

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

あなたはベットの上でリラックス

私がロックしているあなたの筋肉(トリガーポイント)を触りますので

痛いかどうかを教えてください

私が痛く無くなる体勢にもっていきますので

痛く無くなったか教えて下さい

そのまま90秒キープします

私がゆっくり戻しますので

力を抜いたままリラックスしていて下さい

ただそれだけです 簡単でしょ

 

整形外科医が認めた世界唯一の新整体ミオンパシーです

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら