マウイ島に行ってました(^^)【星】

ご無沙汰して申し訳ございませんm(_ _)m

10日ほどお休みを頂きハワイに行ってきました

今回、時差ぼけの対策はホメオパシー(代替療法)の

コキュラス(Cocc.)200cを試してみました

かなり効果ありで

だるい眠さに襲われる事無く

すっきり目覚める事ができました(^^)

 

マウイ島の空港からコンドミニアムまでの途中で

まず

でっかいスーパーに寄って食材を買っておきます

明日からのご飯の心配がなくなるので

楽なんです^^

なのに

フルーツを見ると沢山買ってしまうんです~^^

オーガニックのイチゴとチェリィーとブルーベリー、マンゴー

アメリカンサイズだからすんごい量です。(^^;

とても甘くて美味しい~

すごく幸せで~す^^

日本では味わえない甘さと香りです

 

今回の目的はゴルフ2日間

乗馬と

パワースポット巡り

そして

標高3055の山の上から見る

星の世界でした

 

車で登るんですね

15時半に出発して夕方18時半頃に山頂に着きました

真夏なんですが山頂はさすがに寒いので

ダウンジャケットを着て外に出ます

雲の上なので

雲を見下ろすんです

ステキですよ~^^

ここが天国なのかな~って

思ってしまいます^^

真っ青な空の下にふわふわの真っ白の雲

時間が経つと段々日が沈んで青い空が

インディコブルー変わっていきます

グラデーションがたまりません

そして真っ白な雲がブルーに染まっていきます

空と雲の間にピンク色の橋が架かり

とても美しい~

これ何だと思いますか ?

アースシャドウーて言うんですって

地球の影なんですよ

ステキでしょう~^^

 

そうこうしているうちに日は暮れて

真っ暗になります

いよいよ星が見られる時がきました

 

「デカっ!」☆

 

星の数はもちろん凄まじい数です

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

私が驚いたのは

星一つ一つが大きいんです

思わず「でかっ」て言ってしまいました

こんなに美しい星空を見るのは初めてです

こんなに大きな宇宙の中で

私達人間はちっぽけだな~

と考えさせられました。

 

又是非、行きたいです。(^^)