患者さんの声2(嬉しい~)

ここへ来る前は、肩がコリコリで腰も痛く

おしりの辺りがつっぱった感じがありました。

顔もむくんでいたのが

施術が終わって鏡を見て*びっくり*

お顔が小さくなってました(嬉しい)

肩のコリコリもなくなり腰痛もなくなりました。

おしりも少し小さくなったように感じます。

会社の仲良しさんに教えて上げたいです。

これから暇を作り通いたいです。

新谷 和子

 

腰痛、肩こり、小顔

の施術をさせて頂きました

 

施術中

何度も驚きの声を発してらっしゃいました

「うわ~、うわ~、痛くなくなった~」

 

施術後

身体の痛みは全て解消されて喜んでらっしゃるところに

私が「鏡を見て下さい」と

鏡の前に案内すると

飛び上がるように「顔が小さくなってる~」

と満面の笑顔でお化粧が取れる事も忘れてご自分の顔を触り興奮されてました(笑)

私は患者さんの笑顔を見るのが大好きです

私の人生の目的は

多くの人々を笑顔で幸せに導く手助けをする

沢山の方のお役に立てたらいいなと思っています

院長 吉井

 

 

 

 

 

院長 吉井