健康になりたいあなたへ(^^)

体がだるい

疲れが取れない

腰痛、肩こり、首凝りがある

健康にほど遠いあなた

健康になるには

 

嘘のような本当の話が・・・

 

筋肉を柔らかくすると

腸の働きがなんと1200倍も良くなりますよ

腸の働きが良くなると

脳が健康だと感じるんです

IMG_0333

 

筋肉を柔らかくするのはミオンパシーが最適です

筋紡錘に働きかける事で

あなたの自己治癒力が

あなたの筋肉をフワフワの筋肉に

戻してくれますよ♪

 

幼い頃の筋肉はふわふわで

腰痛、肩こり、首こりなんかなかったですよね?

疲れが溜まる事もなかったですね?

体がだるい事もなかったはずです(^^)

 

筋肉を柔らかくして

腸の働きを良くして

脳が健康だと感じる体を作っていきましょう

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

硬くなった筋肉は自然と元に戻る事はありません

 

揉んだり押したり、ストレッチしても無駄ですよ

もっと酷くなりますからね(;;)

 

でも心配いりませんよ(^^)

 

いぎあ☆すてーしょんは

世界新唯一の整体ミオンパシーの手技で

硬くなった筋肉を柔らかくしていきます♪

 

私の望みは笑顔で幸せな人を増やす事です

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら

 

あなたはベットの上でリラックス

私がロックした脚の筋肉を触りますので

痛いかどうかを教えてください

私が痛く無くなる体勢にもっていきますので

痛く無くなったか教えて下さい

そのまま90秒キープします

私がゆっくり戻しますので力を抜いたままリラックスしていて下さい

ただそれだけです

簡単でしょ

 

整形外科医が認めた世界唯一の新整体ミオンパシーです

 

0797-24-2261

その場で予約が確定するオンライン予約はこちら